本日 11 人 - 昨日 65 人 - 累計 36112 人

二組目が決定!!

2011年10月24日
イベントに出演してくださる二組目が決定しました!

あの影山ヒロノブさんや、JAM Projectさんなど超有名なアーティストさん達も所属しているLantis(ランティス)より、今もっとも熱い"本気のアニソンバンド"Rey(レイ)の方々に決定!!

t02200220_0800080011088337868.jpg

曲は言わずもがな熱い!かっこいいです!
個人的にはHit and Break!とマジンカイザー挿入歌がアツイ!
これはライブが楽しみです!


【Rey Profile】
・member
Vo.原田謙太 Ba.坂本尭之 Gt.寺園健二 
Gt.田崎慎也

「アニメ」のための「アニソン」を歌いたい! 
そんな想いを持って全員が、九州から上京。
「アニソン」をこよなく愛し、本物の「アニソン」を創りあげよう生まれた「本気のアニソンバンド」です。
バンド名“Rey”の由来はアニメ大好きのメンバーが尊敬するシンガー、影山ヒロノブが所属するバンド『LAZY』(レイジー)と、アニメ『エ ヴァンゲリオン』に登場するヒロイン『綾波レイ』の名前が大きな影響を与えています。
2008年11月、ランティスよりミニアルバム「Rey」でメジャーデビュー。
次世代の「アニソンヒーロー」を目指します。

Rey公式HP
http://reyweb.jp/

オフィシャルブログ「Rey」の真ん中は"e"です!
http://profile.ameba.jp/rey-anison/


皆さんおはようございます。
今日は雨ですねえ・・・びしょぬれになりながら、バイクに乗ってました。

さて、きたるイベントのゲストさんですが二組目がほぼ確定しました!

一応追って更新しますが、前もって軽く告知しておこうと思いキーボードを打ち込んでる次第でございます。

今日か明日中には更新できると思います。

一人目のゲストは、かの有名なshu-tさんです!!

ニコ動ではshu-tPと呼ばれ人気のプロデューサーさんです!
VOCALOIDを使用した楽曲を創作している作曲者の一人で、
DTM経験に長けていて、編曲や音作り、VOCALOIDの調教に定評があります。

しかも、あのボカロのKAITOの名付け親でもあります!!

めちゃめちゃカッコいい音を作りだしているshu-tさん。
イベントをお楽しみに!!

HP&楽曲はこちら
http://shu-t.sonic-wave.net/

第一報!!

2011年10月01日
はじめまして、SOUND BOUTIQUEのHP担当奥山です!
第一回のブログ更新と言う事でね、まずはご挨拶程度なんですが。

さて、きたる12月のイベントですが素晴らしいゲストさんをブッキング中です!!

詳細は上司のGo!!サインが出てからになるので、とりあえずお楽しみに!笑